メイクは落としていったほうがよいですか?

いいえ、そのままで結構です。
落ちにくいアイメイクなどは、施術を行う前にクリームでオフして、あとはオゾンの泡洗浄で毛穴の奥までしっかりと落としていきます。

フェイシャルデトックスはエステと違いますか?

はい、違います。
肌は本来自分でキレイになる力を持っています。その力が弱いとニキビや黒ずみ、くすみなどのトラブルが起こります。
この状態でどんなに良い化粧水や美容液を肌につけても効果はあまり得られません。
フェイシャルデトックスは、肌本来の力を取り戻すための施術です。
施術の様子はこちらから

どのくらいのサイクルでデトックスを行うのが良いですか?

ターンオーバーの周期と言われる28日前後が理想です。
一度フェイシャルデトックスを行うと、肌の汚れや老廃物が排出されますが、日常生活やメイクの汚れが溜まってきます。自分の力でこれらの汚れを排出できる力がつくまでは、定期的にデトックスを行うことをおすすめします。
フェイシャルデトックスの考え方については、こちらもご覧ください。

服は着替えますか?

「フェイシャルベーシック (45分) 」をお選びの方は着替えの必要はありません。
「デコルテプラス(70分)」をお選びの方は着替えをして頂いておりますが、衣服が濡れてしまうことはありませんので、どちらかをお選び頂けます。

ニキビや吹き出物があっても施術を受けられますか?

大丈夫です。オゾンでつくる泡には、添加物が一切含まれておらず、施術に刺激もありません。
フェイシャルデトックスは、肌トラブルの原因となる汚れや菌もとりのぞくため、ニキビや吹き出物が治るだけでなく、出来にくい肌になります。

【その他のご質問はこちらから】

■LINE ID: @dzs5634q 
お友だち登録の方法はこちらをご参照ください。
■コンタクトフォームはこちらから
※お送りいただいたお問い合わせの回答までに、多少お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
■お電話:050-3746-3133 or 050-3571-0229
※施術中、営業時間外はお電話に出ることが出来ない場合がございますので予めご了承ください。